くだらない悩みですがご意見いただきたく投稿します。
1年程前から勤めている職場で、好きな先輩がいます。私は19歳、彼は28歳。彼は社員で、私はアルバイト。
普段はそっけないんですが、実はユーモアがあって、相談ごとには親身になってくれる彼が前から気になっていました。3ヶ月前まで付き合っていた人はいましたが、その人と別れてから本格的に好きになってしまいました。
こんなことを言うとただの尻の軽い女のようですが、前の彼氏と付き合っていたときでも、彼と話す機会があるとすごく嬉しかったし、何かの拍子に触れられたりするとドキドキしていました。随分前偶然街ですれ違った時は、私は彼氏と、彼も彼女と一緒でした。その時少しショックだったのを今でもよく覚えています。
もうすぐバレンタインということもあって、告白しようか迷っています。彼とはシフトが違うので、なかなか職場でも一緒にいる時間がないのですが・・・。今も彼女がいるのかは聞けずにいます。彼にしてみればこんなに年下の後輩に告白なんてされると迷惑でしょうか?ご意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
トピ内ID: