私は昨年の6月に約1年半付き合っていた彼とケンカ別れをしてしまいました。
別れた当初は変なプライドのせいで自分からは寄りを戻したいなど言えずに、彼からのメールを無視したりしてました。
たまにメールをする関係が続いていたある日、
突然彼からのメールがこなくなったんです。彼の友達に連絡してみたところ新しい彼女ができたと聞きました。その瞬間涙が一気にあふれました。彼の大事さがやっとわかったんです。
10月の中旬に彼に連絡して一回だけ会ってもらいました。その時にプライドも捨ててどれだけ彼のことを好きなのかを伝えました。すると彼が「彼女とはケンカばっかだし微妙」などと言ってきたので、またやり直せるのかを聞いてみると「チエリには新しい恋をしてほしい」と言われて結局復縁はできませんでした。
その後は連絡を一切しないでお正月にあけおめメールを送ったんです。やり直せたらいいなと思って。しかし返ってきたのは今カノからの怒りの電話。普通に考えれば私が怒られるのはあたりまえです。。。
でも私はやり直したい、何年たっても・・・。いつかはやり直せるときがくると思いますか・・?
トピ内ID: