本文へ

陰では態度豹変

レス1
(トピ主 0
041
korokoro
仕事
職場で自己顕示欲が強い女性がいます。
自分に嘘をつきながら一生懸命合わせています。
感情の起伏が激しいためその時の感情で仕事を進めたり、人のことを貶めるようなことを言ったりします。実に巧妙です。が、物忘れが多くもあります。

職場の不満について話し出すのですが相槌を打っただけなのにあたかも私が言いだしたかのように吹聴しているのです。都合の良い人物なんでしょうね。孤立させられている感じです。
不満の対象人物を逆に擁護しています。陰で散々なことを言われているのをいっそのこと告げてしまおうかとも思いますがその女性と同じになりたくないので言えません。しかしこのままではその女性の引き立て役のままです。

こういう女性は初めてなのですがやはり表面上合わせておくしか方法はないでしょうか。

トピ内ID:0423232014

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

そうではない

💍
コンシェルジュ
仕事の話以外はしないことを徹底すればいいのです。 接触することも極力控えること。 他人の話は一切してはいけません。

トピ内ID:3844068974

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧