本文へ
  • ホーム
  • エタニティリング どこで買いますか?

エタニティリング どこで買いますか?

レス5
(トピ主 1
💍
ぷりん
トピを開いて頂きありがとうございます。

当方30代、既婚女性です。

ボーナスも入ったので、自分用にアクセサリーを購入したいと考えています。
普段付けるリングが結婚指輪(プラチナ、ダイヤなし)、プラス休日に婚約指輪(プラチナ、ソリティア)です。

プラチナのハーフエタニティが欲しいのですが、結婚指輪や婚約指輪で使われる印象が強く、ブライダルリング売り場にあるイメージなのですが、自分用もそういった売り場で購入されるものなのでしょうか?

候補にあがっているのがラザールダイヤモンドのものなのですが、婚約指輪を検討していた時にお店に行った感じでは、もろカップルが2人でダイヤを選ぶシステムだったと記憶しています。
1人でふらっと行ってもいいものなのか、、、悩んでいます。

ブライダル用のエタニティを自分で買ってつけている方、いらっしゃいますか?
それとも、自分で買う場合はこういうところで買うのよなど、ありますか?

アドバイス よろしくお願いします。

トピ内ID:2926713833

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ハリーはちょっと悩む

🐶
世界で一番お利口な犬
既婚、4℃はどうですか? 人気があるそうです。 指輪、持ってないのですか? ミキモトの宝石も素敵です。 ハリーウィストン、お値段と敷居が高いです。 ついでもドアも分厚いような壁のような気後れ。 有名店がいいですよ、夢があります。

トピ内ID:7136201440

...本文を表示

買いました

🙂
mont blanc
先日某ハイジュエリーショップで1カラットのダイヤモンドリングを購入しました。 20年ほど前に貰った婚約指輪の可愛いデザインが似合わなくなってきたので買い替えです。 シンプルなソリティアなのでザ・エンゲージリングな感じですが、お店の方にはな~んにも聞かれませんでしたよ。 高級店に相応しい上品なおじさま店員さんに丁寧に接客して頂いて、気持ち良くお買い物できました。 ソリティアだってこうでしたから、エタニティだったらもっと心配要らないと思います。 素敵なリングに出会えますよう。

トピ内ID:8436300368

...本文を表示

一人で買いに行きましたよ

🙂
えんぱなーだ
私はエンゲージもマリッジもミキモトで購入しましたが、 もうちょっと手元を華やかにしたいとき用にハーフエタニティが欲しくなり 一人でミキモトに行き自分で購入しました(夫には内緒)。 エタニティやハーフエタニティをファッションリングとして使っている人、たくさんいますよ。 自分が欲しくて買いに行くのですから、周りがカップルだらけだろうが関係ないです! カップルであぁだこうだ言いながら買うのも幸せですが、 ゆったりと自分の好みに合うものを選ぶのも楽しいですよ~。

トピ内ID:3452932912

...本文を表示

エタニティいいですよね。

041
フルール
エタニティリングは便利ものですね。今お持ちのリングにも合いますし、単品でつけてもステキですね。 エタニティはブライダルでなくても、いろいろなメーカーやブランドが取り扱っているリングです。 ブライダル以外にもよく販売されているデザインですね。 ラザールギャプランなら、三大カッターですから間違いはないでしょう。 もちろん、おひとりで行かれても大丈夫。 エタニティは台の高さ、爪の留め方などいろいろありますので、お時間あるのでしたら他のブランド等たくさんご覧になってつけさせてもらうことをお勧めします。 私個人は、デパートのジュエリー展示会で、たくさんのブランドのお品を見せてもらっています。

トピ内ID:4418082324

...本文を表示

トピ主です

💍
ぷりん トピ主
ありがとうございます! 1人でお店に入っても大丈夫!とのこと、勇気でました。 まずは、デパートの上の階にある宝飾売り場を中心にいろんなタイプのエタニティリングを見てみようと思います。 背中を押して頂き、ありがとうございます。

トピ内ID:2926713833

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧