本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 遠距離ですが、付き合って一ヶ月で倦怠期?的な心境です。

遠距離ですが、付き合って一ヶ月で倦怠期?的な心境です。

レス2
(トピ主 0
🙂
ゆうこ
恋愛
遠距離ですが、付き合って一ヶ月で倦怠期?的な心境です。

彼にはずっと彼女がいて、2年ほど仲の良い友達関係だったのですが、環境を離れた途端実は両思いだったことが判明して、2か月ほどで彼女と別れて私の元にきてくれました。

とても誠実な方でこんな人はもう二度と現れない!っと思ったし、彼自身も私に首ったけな感じでした。

国境を越えた遠距離ですが、2人でがんばっていこうねってスタンスだったのですが、私がとても多忙で毎日充実してる反面彼は私中心で生きてるって感じがとてもプレッシャーです。ちゃんと自分の幸せは自分でみつけてほしいです。

連絡を減らしたいと話したら、電話越しで泣いてしまって…
それ以来、話せば楽しいのですが、あれほど大好きだった彼への連絡も億劫になってしまいました。
今は私のペースに合わせるから、考えすぎないでほしいと言ってくれてます。

遠距離なので新鮮味を感じにくいのは承知してますが、これからやっていけるのか不安です。彼女と別れさせてしまった罪悪感と誠実な人だからこそ傷つけるのが怖いです。

私たちは相性がよくないのでしょうか?それとも倦怠期的な感じで、いつかは超えられるものなのでしょうか?

トピ内ID:8553289532

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

倦怠期というより

🙂
れいあ
価値観が違いすぎるのでしょうか。自分の生活を自分で充実させた上での恋愛のトピ主さん、生活の全てが恋愛に取りつかれる彼氏さん。男女逆のパターンはよく見聞きしますよね。 ずっとこのままだと思いますよ。仕事や趣味と僕、どっちが大事なの?と言い出すと思います。 本当に余計なお世話を承知で、「会いに行くお金がないんだ、ちょっと送金してくれない?」にはご注意ください。

トピ内ID:2271864752

...本文を表示

倦怠期ですか?

🙂
きりん
これって倦怠期じゃないでしょう。 たいして付き合ってないですよね。 ちょっと試してみたけど合わなかった。おしまい。 っていう話だと思います。

トピ内ID:1832615493

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧