付き合って2年ほどの彼氏がいます
彼氏 22歳 4月から専門学校に通い始めた
わたし 24歳 昨年から社会人
彼氏が専門学校に通いだしてすぐ、ツイッターで同じ学校のまだ話したこともない女の子達を一斉にフォローし始めました。
その女の子達とのやり取りがすごく楽しそうで…
他にも、学校で話しかけられて嬉しいや、趣味の合いそうな女の子に語ろうなどと、愉快な気持ちにはならない程度のやり取りが続いています。
彼は年齢的に遅めに専門学校に入学し、周りに馴染まないと辛いから人間関係を作ってるだけであり、女の子達のことはなんとも思ってないみたいです。
それに、学校の男の子は変な人が多くてツイッターをやってない人も多いから女の子ばかりフォローしてると言っています。
浮気も絶対しないと約束してくれますが、今まで浮気はなくても未遂のようなものもあり(裏アカで会ったことない人と会おうとするやりとりがあった)、正直信じられなくて辛いです…。
完全にわたしの被害妄想だと思いますが、気にしないためのアドバイスをお願いします。
よろしくお願いします。
トピ内ID:8239914785