本文へ

今年から学生になった彼氏について

レス6
(トピ主 2
😣
恋愛
付き合って2年ほどの彼氏がいます 彼氏 22歳 4月から専門学校に通い始めた わたし 24歳 昨年から社会人 彼氏が専門学校に通いだしてすぐ、ツイッターで同じ学校のまだ話したこともない女の子達を一斉にフォローし始めました。 その女の子達とのやり取りがすごく楽しそうで… 他にも、学校で話しかけられて嬉しいや、趣味の合いそうな女の子に語ろうなどと、愉快な気持ちにはならない程度のやり取りが続いています。 彼は年齢的に遅めに専門学校に入学し、周りに馴染まないと辛いから人間関係を作ってるだけであり、女の子達のことはなんとも思ってないみたいです。 それに、学校の男の子は変な人が多くてツイッターをやってない人も多いから女の子ばかりフォローしてると言っています。 浮気も絶対しないと約束してくれますが、今まで浮気はなくても未遂のようなものもあり(裏アカで会ったことない人と会おうとするやりとりがあった)、正直信じられなくて辛いです…。 完全にわたしの被害妄想だと思いますが、気にしないためのアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

トピ内ID:8239914785

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

満喫してるでしょ

💋
すでに重荷
いやいや彼氏は学生生活楽しんでますよ 社会人で年上の主さんをすでに うっとうしく思ってる気がする 大人の余裕で一切責めずに付き合うか それが出来ないなら追い詰めて本音を引き出すか 主さん次第だな

トピ内ID:7086029695

...本文を表示

気にしないアドバイスじゃなく別れたら?

🙂
匿名
まだ若いんだしその人と結婚しても浮気されて離婚になりそう???

トピ内ID:3799759457

...本文を表示

気にしないためって、、、

😨
好きなの?
女の子ばっかりフォローするっておかしいですよ 男の子は変な人が多くて女の子はまともなんですか?  フォローできるまともな男子生徒がいないなんて事あるんですか? そんな学校あるんですか? そんな言い訳信じてるんですか? 今年度から専門学校って事は同級生はほとんど18~19歳ですよね 22歳の男性から見たらちょうど付き合いたい年齢なんじゃないでしょうか こんなの外部から見ても言い訳にもならないような言い訳ですよ なぜトピ主さんが無理やり信じよう、気にしないようにしようとしているのか理解できません 現に裏アカでコソコソやってたという実績?もあるんですよね やめてと言っても逆ギレするか裏アカに移行するだけでしょう どうするかはトピ主さんがご自身で判断すればいいと思いますけど、私ならさっさと次いきますね

トピ内ID:3699238417

...本文を表示

どうしても

😑
みな
どうしてもむりなら別れると言う道もあるということを忘れないように! 貴女も彼氏ばかりに目を向けないで、新しいことを始めてみたら? 給料が許すなら英会話とか料理教室に通うとかね。 貴女だけ環境がわからないから、彼氏だけしかない状態だから気にするのよ。 貴女も新しい環境に飛び込んだから、案外気にならないかもよ? 彼氏より、いい男性に出会えたりするかもしれないし、彼氏に固執するのは貴女のためにもならないからね。

トピ内ID:8579764223

...本文を表示

トピ主です

🐤
トピ主
返事が遅くなり、申し訳ございません。 回答ありがとうございました。 お別れすることも考え、それも踏まえて彼と何度も話し合いました。 そこで彼からしっかり愛されていることを再認識でき、解決しましたのでご報告させて頂きます。 こちらで意見を頂けて、自分の気持ちに余裕が持て、冷静に彼と話し合いをできることができました。 本当にありがとうございました。

トピ内ID:8239914785

...本文を表示

その後のご報告

🙂
トピ主
もう誰も見ていないかとは思いますが、憂さ晴らしの為にその後のご報告をさせて頂きます。 5月の初めの方に、飲み会の後1人の女の子の家に数名で行き、他の方が帰った後にその子の家で2人きりで寝て、抱きつかれ、ほにょほにょ訳のわからないことを言われ、好きになりそうになってしまった事が最近発覚しました。 最後まではいってないらしいですが、気持ちが動いたことは事実なので、個人的にはれっきとした浮気だと思います。 今後許すつもりはありませんし、そのことを彼にも伝えていますが、とりあえずはお付き合いを続けています。 仕事でも思いますが、約束って大半の人が破りますね。 わたしはそうはならないよう、どっしり構えることのできる人間になりたいなと心の底から思いました。

トピ内ID:8239914785

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧