本文へ

ヨーダ女

レス7
(トピ主 0
😑
たんぼ
ひと
彼女は私より10歳上のアラフォーの同僚です。 「あの人にお茶渡してきて若い子に渡された方が嬉しいと思うから」とか、自分が使ったティーバッグのゴミを「ハイ、捨てて」と渡してきたりします。しかもゴミ箱は目の前なのにです。入りません。と言うとそこにゴミ箱あるじゃんと引き下がりません。 また、私の髪をひっぱってきたり、着ている服の裾をスカートめくりのようにヒラッと触る事がしょっちゅうあります。 距離を置いているので滅多にありませんが、会話をすると、「あなたの言ってる事嫌味にしか聞こえない」と言う。 遊びのノリなのでしょうが、嫌だし、意味がわかりません。彼女の心理が分かる方いますか? ちなみに、今度やってきたら無視ししようと思います。

トピ内ID:2449962002

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数7

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

それがなんでヨーダ女?

041
しまゴボウ
意味がさっぱりわかりません。 新語なら教えてください。

トピ内ID:3690797791

...本文を表示

すみません、教えてください

🙂
浮子
(ヨーダ女)って、なんですか? すっかり、スターウォーズのヨーダを連想してトピ開いたのですが、違いました(笑) 検索しても、わかりませんでした、教えてください。

トピ内ID:0906904318

...本文を表示

彼女の心理はわからないけれど

041
水芭蕉
それ以上にこのトピックのタイトルがわからないです(笑) 「ヨーダ」ってスターウォーズの? スターウォーズ、よく知らないけれど「ヨーダ」って偉大な人物なのでは? 嫌なら「無視」…ではなくて 「嫌なのでやめてください」と言った方がいいですよ。 心理など確かめなくても言えるはずです。 でも、察するに… その同僚の事が嫌いすぎて言えない感じですよね? 「ヨーダ女」は外見的な意味の悪口でしょう。 いっそ正直に 「あなたのことが嫌いです」と言ってしまったら? 仕事さえキチンとしていれば問題ないと思います。

トピ内ID:1362531406

...本文を表示

ヨーダに失礼だろ

🐶
なんだよヨーダ女って。

トピ内ID:2159486502

...本文を表示

この程度の情報で心理分析とか無理。あとヨーダ様に失礼。

🙂
おばさん
どういう状況でどういうことをするのかとか、もっと具体的に書かないと。 心理分析を職業にしている人ですらこんな雑でわかりにくい数行の文章から 彼女の真理を推測することは困難だと思いますよ。 あと彼女が何をもって「ヨーダ女」なのかまったく意味不明です。 SWのヨーダ様のことなら、賢者で勇者のはずですが?

トピ内ID:2555731929

...本文を表示

用だ女?

🛳
あのー
そうかフォースのヨーダじゃあなくて、用だ(よ)女という意味なんですか?

トピ内ID:9219508003

...本文を表示

私も

😉
hhh
???だったので、皆さんの反応が楽しい・・・

トピ内ID:0503232627

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧