シドニーに在住している者です。来月両親が5泊ほどの予定でこちらにやって来るので色々なアクティビティを考えているのですが、60代くらいの方々でシドニーに来られたことがある方に、これはやって良かった、ここは行って本当に良かった、この料理(レストラン)がどうしても忘れられない、というのがあれば教えて頂きたいです。
とりあえずはオペラハウス周辺の散歩、ロックスマーケット、QVB、フェリーでワトソンズベイ、ブルーマウンテンなどを考えています。ロックスマーケット、私は現地に住んでていても割と好きで年に数回散歩に行ったりします。ワトソンズベイも、フェリーから見るシドニーは素晴らしいし、灯台まで行くと眺めは壮大だと思いますが、母の足腰があまり強くないので長時間の徒歩はきついのかなと思います。
そこで年配の方、もしくは年配の方とシドニーに来たことのある方にご意見を伺えたらなと思います。
トピ内ID:3170312227