24歳男のゆっけと申します。
今週、結婚を考えていた彼女に振られました。
彼女からは嫌いになったわけじゃないし直して欲しいところもない、でも好きでもなくなったと言われました。
(浮気でもないとも言われました。)
原因は明確に彼女に教えてもらったわけではないですが、僕が彼女に興味を示してあげられなかったのが最たる原因かなと思っています。彼女自身は僕の趣味ややりたい事に興味を示してくれていたのですが、僕から彼女のやりたい事や興味のある事を叶えてあげることが出来ていなかったのかなと思います。
二人共一時は結婚も考えていた仲だったので僕としてはどうしても諦められなくて、もう一度よりを戻したいと考えています。
友達に戻るという約束はしたので、絶縁した訳ではありません。なのでもう一度彼女に振り向いてもらえるよう努力しようかなと思っています。
まずは付き合っている時にできなかった彼女の趣味などやりたい事などに興味を持って叶えてあげようかなと。
そこで、公園で散歩するのが好きだった彼女と桜を見に行くことを今度誘ってみようかなと思います。
ですが、友達に戻ろうと話になったときに、了承はしてもらえましたが、しばらく会いたくないと言われました。
こちらも気持ちの整理がつくまでは連絡は控えようと思っているのですが、一体どれほどの時間を開ければいいのか途方もつきません。
桜を見に行きたいので3月中旬には一度連絡をとってみようと思うのですが、まだ早いでしょうか。
明確な時間なんて誰にもわからないと思いますが、是非ご意見を聞いてみたいです。
他にもよりを戻すためにしたらいい努力など教えていただけないでしょうか。
トピ内ID:4383667364