34歳の女性です。
先日、お付き合いしていた彼氏に振られました。
お別れの理由は「ずっと憧れていた先輩からあなたの事が気になっていると言われた」からだそうです。
その先輩には彼氏がいたので諦めていたけれど、既に彼氏とは別れていて、彼に連絡して来たのだとか。
(言われた時頭が真っ白になってしまったので、ちゃんと覚えていません…)
私の事も頭によぎったけれど、もう気持ちがそっちに行ってしまったと言われました。
何でこのタイミングで、と思わずにはいられませんでした。
彼には一生治らない持病があって、私なりに納得してその上でお付き合いしていました。
支えて行きたいと思って病気についても勉強していたところで。
交際期間はそんなに長くなかったですが、将来に向けた話もしていただけにショックです。
別れる直前も仲良く過ごしていましたし…。
彼の事を思い出す度に涙が出て来るので、私は彼の事が本当に好きでした。
私はもう34歳なので、この先また誰かと出会って好きになってその先を…と考える事がますます難しいなと思います。
出会いもありませんし。
姉妹友達は普通に結婚して子供もいるのに、何で私は…と落ち込みます。
何人か続けて振られているので、人と付き合う事が怖くなってしまいました。
自分には人として欠陥があるのだろうと思います。
三十代での失恋って本当に辛いです。
長くなってしまいましたが、失恋から立ち直って幸せになった方、立ち直り方法などのお話を是非聞かせて頂きたいです。
宜しくお願いします。
トピ内ID:6578428084