3ヶ月前に街コンで出会って、四回デートしました。でも、それも1ヶ月半まででそれから会えずに、ズルズルLINEだけの関係が続き辛くなったので、もうやめようと思い、最後に好きだったと伝えたら俺も好きだったと…
今まで私には遊んでる人がいるだろうと思って引いてたと言われました。
少し時間が欲しいと言われて、2週間待ちましたが、その事には触れずにLINEの数だけが減り、
私は限界だった辛さがさらに増し、私からもう返事出てるんじゃないかな?と言ったら、
前ほどの気持ちがないから、今仮に付き合っても傷つけてしまうといわれました。
でも出会ってから最初の1ヶ月半までは付き合えるのかな?と思わせる発言が多かったので、私もその気になっていたため、彼の態度が変わってきた事で辛くなっていきましたが、更に振られて思わず正直辛いと言いました。
向こうは謝ってくれました。付き合っても、幸せにはできないと思うと。でも、付き合わなかったら俺が絶対後々後悔すると思うと言われました。
そのラインで最後でした。
振られてから一年半経ちますが、その人のことが忘れられません。
いい人だと思ってますが、後悔すると思うなら付き合ってよ!と思いました。
私はその彼にどういう風に思われていたのでしょうか。
トピ内ID:2894112065