本文へ

遅れた誕生日

レス3
(トピ主 0
🎁
まーまー
恋愛
婚活パーティーで知り合った男性が誕生日だったのですが、ラインでやりとりをしていて会話を途中で切るのもあれかなー…と思っている間に誕生日が終わってしまいました。 今度、初デートに行くのですが、誕生日から2週間以上経ってしまいます。 かなり過ぎてしまいますがプレゼントを渡した方がいいでしょうか? まだ1度しか会ったことないしプレゼントはいらないですか?その場合は誕生日にふれないほうがいいですよね。 プレゼントを渡すとしたら何がいいのでしょう。まだ何が好きなのかわかりません。 私も彼も24です。

トピ内ID:6965470705

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

プレゼントは重いと思います。

🐱
むゆ
次が初デートとの事なので、付き合っていない女性からのプレゼントは重いと思います。 会話の中で「この前お誕生日でしたよね!言うのが遅くなってごめんなさい。おめでとう!」という言葉を贈るくらいで良いと思います。 「お祝いに、ご馳走させて下さい!」という案も思いつきましたが、初デートで女性に奢って貰う男性はカッコ悪いので却下で(笑) 誕生日プレゼントは、付き合ってからで良いと思います。付き合えたら、ですが。

トピ内ID:7365782264

...本文を表示

落ち着きましょう

🎶
愛理
>まだ1度しか会ったことないしプレゼントはいらないですか? いらないと思います。 まだそんな仲ではないですし。 >その場合は誕生日にふれないほうがいいですよね。 もちろんです。 祝わないのに、わざわざ話題に出す必要はないですよね? トピ主さん、何だかとても焦っている印象を受けますよ。 少し落ち着きましょう。

トピ内ID:7934817701

...本文を表示

良かったではありませんか

🙂
ミンククジラ
これが逆に付き合い始めてすぐの彼女の誕生日で彼からのプレゼントがなしだったら、女性のほうから初めての誕生日なのにプレゼントなしでしたとトピを立てられていたところです。

トピ内ID:5336052642

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧