私は高2なのですが。小学生の頃から頻尿に悩まされています。家にいる時やいつでもトイレに行ける時、集中してる時はトイレは3、4時間ぐらいは待てます。ですがテストの時や、トイレに行けない状況になるととてもトイレが近くなります。学校も毎時間トイレに行っています。テストの時や学校行事でどっかに行く時とかはもっと近くて30分でも我慢出来ない時があります。トイレに行くと透明な尿が大量にでます。緊張してる時は毎回透明です。
これは精神的なものと分かっているのですがどうすればいいか分からず悩んでいます…。一応保険として150CCの尿パット?のようなものは緊張する時につけていますが…。
私と同じ症状の方はいませんか?対策などがあったら教えてください。お願いします。
トピ内ID:7838082349