本文へ

喧嘩してしまいました。

レス2
(トピ主 0
🙂
とさ
恋愛
彼と出会ったのは2年ほど前でした。学校も住む場所も離れていましたが、たまたま学校外の活動で一緒のグループになり、仲良くなりました。その中で彼への思いが募り、ボディタッチなど積極的にアピールしていきました。彼から恋人繋ぎをしてくれたりハグしてくれたこともありました。ですが、ある時から急に距離を置かれ始め、痺れを切らした私は彼に自分の思いを伝えました。すると彼の口から自分には彼女がいると聞かされました。そして彼は彼女と私の両方とも好きだと言いました。彼女と別れて私と付き合うことも考えてくれましたが、過去に彼氏を略奪された経験があった私には、彼に元彼と同じことをして欲しくないと思い、付き合いたくないと言いました。 半年ほど距離を置いたあと、進学を機にまた友人としての付き合いが始まりました。ですが先日、私の大切な友人に目の前でちょっかい出され、彼とその友人に辛く当たってしまいました。彼から「お前は自分勝手すぎる。19にもなってくそガキすぎるんだよ」「もう話すこともこれから話すこともないもない」と言われました。彼が原因だったことはたしかですが、私の未熟さで2人に迷惑をかけてしまったことは事実なので、謝りたいと思いました。(友人の方にはすぐ電話で謝罪しました) 恋愛感情の有無に関わらず私にとって彼は大事な人なので、素直に謝りたいのですがとても特殊な人柄なのでどう謝ればいいのか分かりませんし、謝っても許してくれなさそうですごく怖いです。どうしたら彼と仲直りできるでしょうか。アドバイス頂けたら幸いです。(長々と失礼しました)

トピ内ID:5261812831

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

そんな男…

😢
ちなつ
どっちも好きなんて言う男は、とんでもない。 最低男。 今はつらいかもだけど、もっと良い人います。

トピ内ID:4818999636

...本文を表示

男女に友情なし

三毛猫
彼女が居る男性ですよね?止めて置いたら如何? 貴女が、傷付くだけですよ。 貴方の気持ちが、理解出来ません。

トピ内ID:9860045751

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧