私40代アラフォー相手は20代、親子ほどの年齢差。
転勤してきた彼とプライベートで出かけるうちに仲良くなり体の関係もあります。それは私の好意が強いため至ったことで暫く彼も好きな相手も無かった私。そして相手はたまたま彼女も気になる相手も居ない状況で所縁の無いこの地へ、知り合いも居ないなか年の離れた私との時間を共有してくれました。
そんな彼が会社を辞めて地元に戻ることになったのは一ヶ月過ぎた頃。もうすぐお別れとわかりつつ、いる間は一緒に過ごしたい、でももし好きな人や彼女が出来たら教えてね、ちゃんと身を引くからねと告げていました。彼女は欲しいけどこっちにいる間は無いなと笑って答えていました。
ところが彼の地元の友達が、次の休みで帰省した際女の子を紹介するという事に。でも彼は、こっちにいる間付き合うとか、まだ会って無いから好きになったわけじゃ無いし、と。そして帰省後「可愛かった!でもだから好き付き合う!ではまだ無いけどLINEは交換した」と。
若い2人の先のことはわからない。でも私との時間はもうすぐ終わると思い、帰る前に一回会おう!と提案し快諾。
昨日が私の中で最後のデートでした。何したい?と聞かれたので「美味しいもの食べてドライブ行こう」とお願いして。でも彼がデート中その子に何度もLINEしていた事がわかり「どうして?」と。それに対し「俺と〇〇※私)は付き合ってないし友達じゃん、LINEの子も未だ好きでも彼女でも無いから、目の前でLINE出来る。連絡来たから返信してただけ」と。
私は胸の奥がつまり言葉が出てきませんでした。最後に一回今までみたいなデートを、私の事だけほんの2、3時間と思っていました。「今日最後にと思ってたから、とっても悲しい」とやっと声を出しました。でも「なんで今日最後?また会えばいいじゃん明日だって」と。
これは馬鹿な私の決意表明です。諦めるために書きました。
トピ内ID:3400911259