25歳派遣の女です。
同じ職場にいる44歳の人と現在2か月の交際をしています。
最初の1カ月はすごくいい感じで、彼は基本優しいです。大人の余裕ある男性というイメージでした。
でも以前8年同棲していた元カノがいて、元カノにされたことへのトラウマが消えておらず女性に対して信用してくれない部分があります。
元カノさんの男関係がひどかったみたいで、例えば元カレと連絡をとっていたり、体の関係をもったりしてたそうです。こっそり財布からお金盗んでいたり...など。すごく傷ついたのは分かります。最初は彼を安心させるようなことを言ったりしてました。
でも1か月過ぎたあたりから、本当に俺たちって続くのかな、とか
私がまだ25歳だから若くていい男がきたらそっちいっちゃうでしょ、とか
ネガティブな発言が多くなってきました。
元カノにされて嫌だったことを永遠と話してくるし、それを少しリンクさせてくるところがすごく嫌です。私は違うし一緒にしないでほしいと言いますが女のひとなんて分かんないよと言われるだけです。
私は派遣なのですがそこの職場の契約が年末で切れてしまいます。色々と事情があり更新ができません。それを伝えたら、今は自分の目の届くところにいるからいいけど違うところへ行ったら他の人とあそぶでしょ?って言われました。若くて可愛い彼女をいざ自分のものにしたら誰かにとられてしまうんじゃないか不安で仕方ないと言われました。
私が更新できないと知ってから彼から少しずつ距離を置かれてるような気がします。同じ職場だし顔も合わせるので少ししんどいです。
でも気持ちがないわけじゃないし一緒にいて楽しいです。でも考え方だったり価値観が違うし将来を考えられないです。
彼の中で年の差と元カノに対しての執念が消えることはほぼないのかなって思ってます。
どうすればいいでしょうか。
トピ内ID:8509785370