変な期待しない方がいいですよね?
先日職場で呑み会があり、帰りに職場での唯一の同年代の男性職員の方と帰りの電車が被って初めて話しました。
フロアがただ一緒なだけで仕事で関わる事はあ
りません。駅に着くまで20分ぐらい喋り、相手から地方から引っ越して友達がいないし、職場で趣味の話できる人も同年代の人もいないし良かったら一緒に普段の休日遊びに行ったりしませんか?とLINEを聞かれたのでLINEを交換しました。
その後2日ほど連絡を取り合ってて、食べ物屋の話になり、また美味しい店あったら教えてくださいと送ると一緒に行こ!笑と来たり職場に同年代の人なかなかいないですもんねと言うと、出会いない笑ときて、皆年輩の人ばっかですもんねと送ると、〇〇さん彼氏いるの?と聞かれたりしましたがその後まあ今は沢山の男と遊んでいい人と出会えるといいね!と言われました。
連絡もキリのいい所でこちらから終わらせるとそれから連絡も来てないし、職場では相変わらず話すことはありません。
ただ単に職場仲間として仲良くなりたかっただけで異性として少し気になったから連絡先聞いたわけじゃないですよね?友達が少なくて、職場でたった一人の同年代の子と話しが合いそうだったらプライベートで遊びに行くぐらいの仲になりたいと思いますか?
トピ内ID:8655781790