派遣社員同士の上下関係
入って一週間新しい派遣先に同じ業務をする派遣社員がいます。
その方から業務を教わっているのですが、教わると言うよりなぜかいつも口調が怒っていて、命令形なのです。一日中怒られ続け精神的にとても辛いです。
多分自分の思う通りにならないとイライラ怒るのかと思います。
こちらの理解度は全くの無視。業務の説明も早口でさーっと言い、意地悪。初めて使う社内端末の操作も一回パパッと言うだけなのに、次に操作もたもたしたら、これ、前教えましたよね?怒 と。
教えるのは早口でさっとなのに、ミスの指摘は100万倍!意地悪極まりないです。
他にも沢山
●貴方が書いたこの文章読んでおかしいと思わないんですか?は?←馬鹿にした笑
●勝手に作業やらないでもらっていいですか?
●忙しそうなので黙っていれば
→終わってるんだったら終わったて声かけてもらっていいですか?怒。こっちも他の作業やってるんで見てるわけじゃない。
●ここにメモしてるじゃないですか!怒
→ノート書いてるくせに間違えてみたいな
●どうやってやったか聞かれたのでマニュアル見てやりましたと回答すれば
→出来てないってことはこの通りにやってないって事でしょ!怒
長く派遣をしてますが同じ派遣社員同士でこのような人に会ったことがないのです。後から入った私にだけそのような上から高圧的な態度で、社員や他の人には愛され派遣のようです。
業務を仕事を教える上で怒る必要なんて全く無いと思うんですが、ましてや一週間。
同業務2人、この人とどう接すればいいかわかりません、逃げ道がないのです。
一日中そんな感じでストレスで体調不良です。
社員は全く見て見ぬ振り。
トピ内ID:3837493674