50代女性、30名程度の会社で営業事務を10以上続けています。営業の60代男性の日常的な暴言にストレスを感じています。
電話で相手の方のお名前を再度聞いたら「失礼だ、電話取らない方がいい。」とか自分がPC操作で質問してきて私が解決出来なくて他の方に聞いたら「他の人に聞かなくていい、だからお前はバカなんだ。」等きっかけは些細な事で注意以上に暴言を吐かれます。他の人にも暴言はある様ですが、特に私に対しては酷いと思います。バカと言われた時は周りの方がモラハラではないかと上司に言った様ですが、全く何も変わりません。
私は何を変えてどう対応したらよいのかアドバイスをお願いします。また、この様な男性はターゲットがただ嫌いなのでしょうか?
現在はなるべく感情を出さずに思ってる事の半分程度言い返したりしています。
トピ内ID:7269462666