本文へ

恋人との関係

レス0
(トピ主 0
😢
カイ
ひと
初めまして。20歳の女です。
私は同性愛者で、4歳年上の同性の外国人の恋人がいます。彼女は仕事をしており、週末以外は日中忙しいです。

逆に私は、この歳で大学を不登校になり、今は自分の精神状態を落ち着かせるため、自分と向き合うためにも休学して休養中です。
精神的事情によりバイトもできず、たまに単発バイトをしますが固定のバイトはありません。

私は彼女と付き合い始めて1ヶ月ほどなのですが、私自身 実家にいる親がストレスになっていた事もあり、付き合い始めてからほぼ毎日 彼女の一人暮らしの家に泊まり、お世話になっていました。
彼女は今の私の状態を何も言わず、ただゆっくり社会復帰していけば良いと言ってくれています。

私自身、彼女を愛しているので彼女と一緒に過ごす事は凄く嬉しい事だったのですが、最近、会いすぎではないかな?と思ってしまっています。

私自身が今はフリーターのような身分なので、いつでも会えるからこそ何日もお泊りしたり一緒にいれるのですが、たまに実家に帰ってくると少しホッとしてしまっている自分もいます。
彼女と会いたくない訳ではなく、彼女のことを好きですし愛していますが、最近は一緒にいすぎて自分の生活が彼女と一緒に過ごす事が中心の生活になっており、これから社会復帰する事を考えると やはり一緒に居すぎなのではと思ってしまいます。

結果的に、自分が彼女に対して一緒に居すぎだと思うのは、会い過ぎて自分の時間が欲しいからと思うのか、社会復帰する為なのか、感情がごちゃごちゃでよく分かりません。

彼女自身は私とずっと一緒にいたいと言ってくれているのですが、私は最近、上記のような考えが出てきてしまった為、彼女を好きで愛しているのに一緒にいたいとは思えなくなってきてしまっています。


この先、彼女とお付き合いを継続させていくにはどうすればよいでしょうか。

トピ内ID:1239977646

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧