付き合って半年同棲約4ヶ月です。
私の彼氏はご飯を作っても食べない時があります。過去にはお腹が空いてなかったのか作ったご飯を全部捨てられた事もありました。
しかし、自分のお腹が空いてる時?にご飯が無いと機嫌が悪くなります、子供ぽいのか、不機嫌になると理由も言わず勝手に不機嫌さ全開になり起きた瞬間から機嫌が悪い時もあります。
年上なのであまりズカズカ言えずストレスが溜まり彼氏が寝てる時に気づかれないように泣いたりすることも多いです。
今日も彼氏が新しい仕事を始め、体力を使う仕事なのでせっかく起きて作ったのですがいらないと言われキッチンで涙が出てきてバレないように拭きましたが彼氏が居る所でも涙目になり、精神が参ってしまいます。
これからどうすればいいのか勿論大好きで一緒に居たいのですが彼氏の気分屋に付き合っていけるのか不安です。
あまり質問になっていませんが、もし同じ様な方や意見などがあれば是非お聞きしたいです。
トピ内ID:6615935052