評価の為に異動を承諾しました。今日初めて仕事でミスをしました。上司に謝りました。もう追い出されるのかと親しい同僚に言ったら「そんなことはない」と言ってくれました。
もしこれで評価対象外になったら、もう会社に行く意味がありません。評価の為に嫌々承諾した異動ですから。
行きたくない現場で仕事をして、仕事を押し付けられ、疲れているのに休めない。信頼されているとは思わないけど、仕事が多くなっています。前の職場では賞与を貰うたびに、フィードバックがありました。今の職場はありません。何で評価しているのかわかりません。なのでどんな些細なミスも許せないです。
何をしても「当たり前だ」と言われてきたせいか、どんなに頑張っても「こんなことで評価されない」と思ってしまいます。ここでは罵倒や侮辱する人はいません。でもいつどう豹変するかわかりません。たった1回のミスで二度と評価されなくなるのでしょうか?
トピ内ID:2343829113