本文へ

友達が‥(すごく迷惑です)

レス2
(トピ主 0
041
ミク
ひと
長文失礼します。最近友達が、好きな人の名前を授業中に連呼したり大きな声で好きな人の名前を言っていてすごく迷惑です。また、掃除の際中にもその人の事を話していて先生からもう一度掃除やり直しと言われました。友達の好きな人には彼女がいて、その彼女さんにも失礼なんじゃないかと思います。好きな人の事を思う気持ちはとてもわかり授業中に好きな人の名前を叫ぶのはやめてと言っても聞いてくれません。その人は、だんだんクラスの輪から外れていて嫌われています。何回先生や友達から言われても止まないんですがどうしたら良いですか?

トピ内ID:6723638292

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

わからないけれど

041
わかめ
その友達と主さんの関係がよくわかりませんが、 そのお友達はちょっと変わったお友達のようですから、ほかっておいて差し上げた方が良いですよ。 先生にお任せしましょう。 あのね、自分以外の誰かを変えることは、不可能に近いです。 ですから主さんが何をどうしようと、そのお友達は変わりません。 嫌われていくなら、それはそのお友達が自分で選んだことです。

トピ内ID:7306836043

...本文を表示

ほっとく。

041
匿名。
今彼女には…。春が来て浮かれているだけ。冬になったら 寒い 終わったと気づきますよ。

トピ内ID:0336200466

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧