結婚9年目、専業主婦の一児の母です。
先日、主人に浮気されました。
主人より一回り近く上の女性。
主人の行動に異変を感じ始めたのは、1年半位前。
携帯がロックされる様になり、元々土日の一人飲み有りましたが、度々出かける様になり、携帯をいじる事が多くなり、怪しいと思った矢先でした。
主人は管理職で、その1番身近な立場にいる女性。
扱いづらい女性らしく、自分が気が有る素振りをしていると、仕事上上手くいくとの話でした。
主人が、帰宅後携帯を置きお風呂へ行ってる最中、たまたま見ることが出来き、見た瞬間、どん底に落ちました。
その日に話し合い、結果、主人から離婚はしたくない。これからは改心するから、共について来て欲しいと。もう2度と同じ過ちは繰り返さないと。
それを信じたくても、疑いしかありません。
今は、一度失った信用は中々取り戻せず、疑いの眼差しでしか主人を見れません。
主人は立場上1番上で、収入も高所得です。
今は、GPSをつけさせてくれ、お給料も小遣い制にしてくれ、携帯ロックも外した自由に見せてくれます。
でも、私は苦しい。
本当に苦しい。
相手の女性に送った濃厚なメールのやり取り、ジュエリーをプレゼントして、いずれ一緒に暮らそうと言う内容のメール。
色々悶々と想像してしまい、苦しくて苦しくてどうしようもないです。
でも、気持ちが別れるまで行きません。
主人の言い分は仕事上、やりやすくするために近づいたんであって、肉体関係は無いと、何度聞いても言い張るのみ。
苦しいです。
トピ内ID:1994653668