転職し今日が初出勤でした。
職種は事務です。年齢は20代です。私の他にもう1人初出勤の方がいました。
指導係の方(30代後半の女性)あまりにもせっかちでメモ帳を取る暇も無いくらい急に
仕事内容の説明をしだし、2人でメモ帳を取らずに聞いていました。
が、説明の内容も早口で何言ってるかわからず、また一気に説明しだすので全く理解が出来ないまま、「じゃ次は個別でやってみましょう」と言われ自席に着き「日付と名前を入力して下さい」と言われました。
その時に名前を入力ミスしてしまい、そうしたら「パソコン使った事ありますか?」と急にキレられ「続きをやって下さい」と促されたんですがメモを取っていないので(取る暇も無かったんですが)「すみません、わかりません」と言ったら「何でメモ取らないんですか?これからやっていけますか?」凄い剣幕で言われました。
もう1人の同期には普通なのに何故か私にだけは凄い攻撃的で意味がわかりません。
その方とは初対面ですし、過去に因縁があったわけでもありません。
これは私が悪いんでしょうか?
トピ内ID:7637722615