専門校を卒業した息子から、毎月生活費を受け取ることになりました。
受け取る日にちは決めていません。
これ今月の生活費と受け取るのですが、旦那に今日今月分受け取ったと言い忘れてしまったりするとものすごい勢いで怒られます。
旦那に伝えたからと言って旦那が何かするとかではありません。
息子にご苦労さまというわけでもありません。
祖父母のところに息子が泊まりに行くのも、息子が私に言い、わたしから旦那に伝えると本人から自分に言わせろと言われます。
なにかにつけて、そういう感じなのですが、皆さまのお宅、旦那さまはいかがでしょうか?
息子が、悩んでいることも、私からきくのは嫌で、本人が言ってくるまで話さないという感じです。
話の流れで、こうやって悩んでるみたいだよなんて話すとすごく不機嫌になったりで、なんだか疲れてしまいました。
息子は19歳です。
わかりにくい文章で申し訳ありません。
旦那にいろいろと疑問が浮かんでしまい、正直いま苦しくてたまりません。毎日怒られないようびくびくしている感じです。右下半身がずっとつっているような痛みが走り家事をするのに動くのがキツイのですが、痛みで涙がこぼれようが手を貸してくれたりもありません。どこにも吐き出せずここに書いてしまいました。不快にさせてしまいましたら申し訳ありません。
トピ内ID:8463412906