結婚7年、子供一人。
なんとなく歳も歳だしと結婚し、結婚するときには全くそんな話しはなかったにも関わらず夫の地元へ行くことになり、過去に浮気もされたことがあります。
夫は今でも父親になりきれていない感じがあり、家族より友人を優先します。
こどもの発言行動に対して本気でキレます。
こどものことより自分が大切です。
家族には自分の時間を使うよりもお金で解決といった感じです。
平日は帰りも何時かわからないくらい遅く顔を合わせる事は全くありません。
いつからか一階で夫が生活、二階でこどもと私が生活するスタイルになっています。
夫婦間の会話は皆無です。
スマホで連絡をとることもほぼありません。
このままこの生活を続けていけばお金に困る事はなく、側からみれば普通の家族で暮らしていけるかもしれません。
しかし夫婦の会話が全くない、目も合わせない、こんな状況はやはりこどもに悪影響ですよね、、、
それでもこどもには両親揃っていた方が良いと思い込んでいて離婚できずにいます、、、
トピ内ID:2112590973