夫が昔読んで面白かった本の話をしてくれました。
私も読んでみたいのですが、タイトルも著者もいつ頃の作品かも分からないそうです。
どなたか思い当たる方、教えて頂けたら嬉しいです。
『男が愛する恋人を殺してしまった。男は死体を自宅の床下に隠した。
時を経て、男は新たに出来た愛する恋人をも性行為中に絞殺してしまった。
またしても床下へ隠そうとするが、もう無理だと遠くの山へ埋めることにした。
ペーパードライバーの男は車を借り(買った?)死体を運ぶことに。
道中、男は犬を轢殺してしまう。
そして、犬も恋人の死体と共にトランクへ積み込む。
程なくして車はガス欠でエンストしてしまう。
車に慣れていない男は、通り掛かった警察官に連れられガソリンスタンドへ。
何とかバレずにガソリンを補給することが出来たのも束の間、男の車はディーゼル車だった為、またしてもエンストし道は大渋滞してしまう。
渋滞により警察官が駆け付けることとなり、更に、車内から臭う死体の腐敗臭を感じ取った警察官はトランクを調べることに。
観念した男だったが、トランクから出てきたのは布団に包まれた犬の死体。
男は厳重注意を受けるものの、バレることなく山中に恋人の死体を埋めたのであった…』
おおよそこの様なあらすじのようです。
随分昔に読んだそうなので、詳細なストーリーは違う部分もあるかも知れません。
ハラハラドキドキがもっと沢山あった、とも話しています。
是非、ご協力お願い致します。
トピ内ID:6899596221