本文へ

電話の反応 脈無し?

レス3
(トピ主 0
🙂
オレンジ
仕事
職場で気になる30代の男性がいます。
私の好意には気付いているようで、以前(俺のこと好きなんだろ?)みたいなことを冗談で言われたことがあります。(笑って誤魔化しましたが…)
テレワークの為ずっと顔を合わせてませんが先日業務上、その人に電話をかける機会があり、久しぶりに電話をかけると…しばらく無言の反応で、(あ~元気?)と低めの声で返答が返ってきました。その後の会話は、いつも通りで楽しかったのですが、ほかの同僚が電話をしたときは(お~久しぶり!)とテンション高い第一声が返ってきてたみたいです。
この電話の態度は、やっぱり脈無しでしょうか??

トピ内ID:6664890282

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

冗談でも…

🐱
ころねこ
俺のこと好きなんだろ?なんて言う男性はイヤです。私ならそれ聞いた時点で冷めます。 男性はいつまでも彼女が自分のこと好きだと思いがちな人が多いので、付き合うことになっても別れてもあいつは俺に惚れてるから…といい気になってそう。 トピ主さんはそんなことないのですか?

トピ内ID:8462929533

...本文を表示

そうだねえ

🐶
コーヒー
脈があれば嬉しいだろうし「おお!〇〇ちゃん」とかってなるだろうからねえおそらく。 自分の事を好きだと気付いている。だけど気持ちに応えるつもりはない。 だから電話がきても明るく対応すると勘違いさせてしまうかもしれない。 どういうテンションがいいんだろう、、とか数秒間考えこんじゃったのかもしれないですね。 あくまで想像ですが。 同じ職場だと慎重にはなるでしょうけど、脈があれば男は誘ってきますよ絶対に。だってあなたからの好意にはもう気づいているんだから。 それがない場合は難しいと思う。

トピ内ID:3137121498

...本文を表示

舐められてる

😑
れもん
「今更なに?俺の事好きなのに、なんで今まで連絡してこなかったわけ?テレワークと言っても連絡するぐらい出来るのに」 …みたいな感じかなぁ?と思いましたけど。 トピ主さんにはそういう態度取ってもいいんでしょうね。彼の中では。 脈無しというより、舐められてると思います。

トピ内ID:8471578837

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧