本文へ

国際遠距離恋愛とコロナ

レス2
(トピ主 0
😣
エギ
恋愛
トピを開いていただきありがとうございます。 現在、韓国の方と数年お付き合いしています。2ヶ月に一回のペースで会っていましたが、コロナで行くことも来ることもできなくなり、最後に会ったのは2月の終わり頃です。 もうすぐ6ヶ月が過ぎようとしていて、先が見えないだけにとても辛いです。 ただ連絡はこまめに取っていて、浮気などの心配はしていませんし別れることは待つことよりも辛いので、別れる選択肢は今のところありません。しかしこのまま1年以上も会えなかったら、、、と考えるとぞっとします。 同じように海外に家族や恋人がいる方などおられると思いますがどのようなモチベーション?で過ごしているのか聞きたいです。また、この時期により良い過ごし方などありましたら教えてほしいです。

トピ内ID:0991694605

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

いろんな事がありますよ。

時の流れ
この試練に耐えられなければ、それまでの相手であったという事です。 間違ってもコロナ覚悟で会いにいったり、会いにきてもらったりしないでくださいね。

トピ内ID:0739447375

...本文を表示

テレビ電話は使われていますか?

🙂
めい
テレビ電話(Skype、LINE等)は使われていますか? 私も国際遠距離恋愛を6年以上していますが、毎日、帰宅後から就寝までSkypeつけています。 別にずっと話していなくても、つけています。 ネットフリックスのドラマや映画も、同じタイミングで再生することによって、一緒に観たりしています。 お互い大変ですがめげずに頑張りましょう。 早く往来できるようになればいいですね。

トピ内ID:3393520455

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧