本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 常に手は繋ぎたがってくれるのに、LINEはそっけない男性

常に手は繋ぎたがってくれるのに、LINEはそっけない男性

レス7
(トピ主 0
😨
はな
恋愛
最近付き合ったばかりの彼がいます。 歩いているときや、座っているときなど、すぐ手を繋ぎたがったり、腰に手を回したり、腕を触ったり、常にくっつきたいタイプのようです。 わたしが夏はちょっと暑いから苦手かなぁ。というと、「ええ~!繋ぎたいって思わないの?」とびっくりしていました。 でもLINEは案外そっけなく、電話もほぼないです。 デートの予定とかは積極的にLINEで誘ってくれるものの、その日程が決まると、LINEの頻度も減ります。 わたしが質問文にしてないと、そこでやりとり終わったり、仕事の休憩など、SNS にはログインしてるのに、わたしにはLINEこなかったり。 わたしとしては今相手が何してるのかなとか気になるし、出来たら毎日電話したり、おやすみメールしたりしたいです。 会ってない間ももっと気にして欲しい。 常にくっつきたがる彼氏でも、離れていたらそっけない…そんなものなのでしょうか。 声が聞きたい!LINEでも繋がってたい!とは思わないものですか?

トピ内ID:9416521483

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数7

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

人にもよりますが

🙂
けるん
女性は好きだからくっつきたいとなりますが、男性は愛情は関係なく、性的に魅力があればくっつきたい人もいます。くっつきたがるのは愛情があるからではなく、性的に魅力を感じているからと考えた方がいいです。目の前に好みの女性がいたら、ベタベタ触りたいのは男性の本能かもしれません。 彼氏が女性としてのトピ様に魅力を感じているのは良いことです。でも電話はそっけなく、内面のトピ様を知りたい気持ちは低いのに、やたらボディタッチが多い人は、要注意です。トピ様の内面より外面に魅力を感じているのでしょう。 まだこれからだと思うので、何度か会って、話していて楽しいとか、会えないときも気になるとか、大切にしたいって気持ちがお互いに育ってくるかもしれません。相性が悪いので、今後歩み寄りがないと長く続けるのは厳しいと思います。

トピ内ID:1562761112

...本文を表示

逆よりいい

041
21美
LINEだと積極的でいつもなんだかんだ送ってくるけど、会うとそっけないネット弁慶みたいなのより全然いいと思う。

トピ内ID:7382435437

...本文を表示

出会いは?

🐱
ロッ君ママ
ピンと来ないお2人ですが…… 出会いは~マッチングアプリ? 目的というか 動機というか 惹かれあった二人とは違う 不自然な感じがします。

トピ内ID:8612071048

...本文を表示

精神的つながりは求めていない

😣
れん
男性がみんな彼女に対してそんな風に接するなんてことはないですよ。 その彼はボディタッチがしたいだけで、トピ主さんが何を考えてるとか今日何をしたとか、そういうあなたの気持ちや日常に興味がないから連絡してこないんです。 続行するかどうかはトピ主さんにも決める権利があります。

トピ内ID:3947977631

...本文を表示

刹那的なタイプかな?

🙂
オッサン
 目の前に相手がいればベタベタしたいけれど、離れていると淡泊になるタイプなんでしょうか?  でも、次に会ってベタベタするためにはLINEなどマメにしなければいけないのに、そういうことに気が回らない、つまり目先のことにしか考えが及ばないタイプのように見受けられますね。  つまり彼は失礼ながら先の見えない短絡的な性格のようですが、それを承知でトピ主がうまくコントロールするのなら扱いやすい相手だと思います。

トピ内ID:1161874090

...本文を表示

私なら嫌だけど

🙂
印象
関係が進んだら、会ってすぐホテル直行。 彼が満足したらすぐバイバイのデートになりそう。 普段は連絡ないのに欲求が盛り上がっているときだけ呼び出してきそう。

トピ内ID:1823765166

...本文を表示

彼氏タイプです

041
とら
女性ですが、トピ主さん彼氏と同じタイプです。 付き合い始めの頃からずっと、自分からは電話やLINEをほとんど使いません。面倒だし、一人の時間を束縛されたくないからです。 私の彼氏の方がトピ主さんタイプで、どうでもいいような電話やLINEをしてきます。相手するのが面倒だなーと思う事もけっこうあります。 お互い、既読無視になっても気にしないし、会ってる時はいつもすごく仲良しですよ。

トピ内ID:3164777078

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧