本文へ

顔がくすんでいる…

レス3
(トピ主 0
🐷
ピン子
こんにちは!わたしは高校三年生の女です。
最近自分の肌が黒く、なんか黄色いなと感じることがあります。年中日焼け止めを塗っているので日焼けではないと思います。白く見えるクリームを塗ってもなお隠せないです。改善する方法はありますでしょうか…足の甲など見えない部分は白いので、その色になりたいです。
ちなみに、肌はとても薄いです。

トピ内ID:7419071955

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

くすみ?

🙂
ぐうたん
アジア人は黄色い肌と言われていますが、それでは?日に当たらない所の白さになりたいお気持ちはわかります。透明感のある女になりたい。女優さんで50代でも真っ白な方が子供の頃から日傘をさしていたそうです。でも少し黄味がかって日焼けして笑顔の可愛い女性も憧れませんか?テニスプレイヤーの伊達さんのような感じかな、サーフィンの人も素敵ですよね。そのままでよろしいのでは?もし血行が悪いとかだったら濡れタオルを電子レンジで1分弱で少し冷ましてから顔に当てる方法で一時的に透明なお肌になりますが。火傷しないように気をつけてくださいね。

トピ内ID:4303687001

...本文を表示

汚れが落としきれてない

🐧
カレーパン
洗顔料やクレンジングを変えてみてはどうですか? 私自信、洗顔料は色んなの使ってきました。 ダメな物は本当にダメです。 汚れ落ちません。クレンジングなんか顕著です。 そして今の石鹸・クレンジングに出会い、悩んでいたくすみ・ザラつきから解放されました。 ピン子さんも「これだ!」っていう自分にベストな洗顔料見つけてみては? 若いのでくすみなどすぐ無くなりますよ。 若いっていいな。

トピ内ID:2420623342

...本文を表示

若いから黄色い

041
みか
若い人は肌が黄色い方が多いので、ファンデのカラーもベージュオークルがメインです。 主さんもあと数年、大体20代前半でお望みの肌色になると思いますよ。気になるなら反対色のグリーンやブルーの下地でカバー出来ます。 ちなみに40代以降でも肌が黄ばんで来ますが、血色を足すためピンクオークルが主流です。

トピ内ID:1902890253

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧