本文へ

彼氏が二股してるかも

レス3
(トピ主 0
😢
さくら
恋愛
はじめまして。 彼氏と付き合って4ヶ月、急に素っ気なくなり、皆さんのご意見ほしいです。 出会いは仕事、最初は猛アプローチで、仕事を上手く切り上げて会いにきたり、用事を作って接点を作ろうとしたりしていました。 プレゼントも急にくれたり、友達に紹介されたり。 毎日電話やLINEがマメにきて、好きだよ、会いたいよ、楽しいよと。 それが1ヶ月前から急に変わりました。 LINEが少なくなり、電話してもすぐ終わる。お金を使おうとしない。会っても早く帰る。目線が合わなくなった。それでも毎朝のモーニングコールはくる。 私はてっきり、他の男の人(会社の先輩)と飲みに行ったことで怒ったり冷めたのかと思っていましたが、最近になって私の後輩と会っている疑惑が浮上しました。 彼女が『この前友達にここのお土産をもらいました!』と言っていたのが、私と旅行に行った場所の珍しいお土産。その日は旅行帰り泊まりに来ると思いきや、そそくさと帰って行った日です。 思い返すと、彼女が在宅勤務の日は彼に『今日の仕事はどこ?』と聞いても濁されることが多く、連絡も取りづらい。彼女が彼とLINEしてるのも知りました。 酔った勢いで彼に全てを話してしまいました。彼は、彼女とは仕事の関係だけ、君が一番、と言い翌朝一番で私の家に来ましたが、聞いてもはぐらかされるだけ。 それ以降は、LINEは頻繁だけど雑、日によって電話のテンションが違う。 それでもなんだかんだ、週1-2日は会うし、私の行きたいところへ行こうと言うし、毎朝夜電話がくる。 ですがここ数日は本当に適当で、今日はついに連絡がきませんでした。一日連絡ないのは初めてです。 正直、文書を書いていて、完全にキープされてたじゃんと思ってるのですが、それでも彼はデートに誘ってくるし、私は好きだし、どうすればいいか分かりません。アドバイス頂けると嬉しいです。

トピ内ID:1888826099

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

うーん

041
くま
彼目線で考えるならトピ主さんとのお付き合いも後輩とのお付き合い(疑惑だけど)も彼の女性遍歴の一部かと。 恐らく彼がトピ主さんの前にお付き合いしていた女性も今のトピ主さんのような立ち位置を経験しているんじゃないかな? まだ細々と続いている可能性はあるよ。 つまり今の後輩との恋愛の状況は少し前のトピ主さんの状況と同じ。 後輩も彼が最後の女性と認定をしないなら、いずれ今のトピ主さんと同じような状況になるということ。 この彼は彼女というポジションの女性と維持しながら次を探すタイプの人なんじゃないかな? もちろん、そのうちに「この人」と言える相手を見つけて何時か結婚をしていくんだと思う。 後輩にちょっかいを出しながらでもトピ主さんとの関係を終わらせないのは彼として後輩との関係に決定打が無いということかもしれない。 ただ、トピ主さんが疑うくらいあからさまなのは確か。 トピ主さんに猛アプローチした時と同じことを後輩にしているんじゃないかな? たぶんトピ主さんに猛アプローチをした時にも同じこと考えていた別の女性がいたのかもしれない。 考え方次第だけど最終的には彼が誰にするのか選ぶだけ。 トピ主さんかもしれないし後輩かもしれない、後輩の次の女性かもしれない。 ただ、男性の発想としてトピ主さんに満足をしているなら後輩もその次も必要は無いんだよ。 恋愛って異性と順番にお付き合いをしていくなかで前に戻ることはないから。 前に戻るのは戻らなければ相手が見つからないという状況に自分が陥った時だけ。 彼に未練のあるトピ主さん。 後輩との関係が終わるかもしれないので少し様子はみてもいいのかもしれない。 でもお別れの覚悟は必要だと感じる。

トピ内ID:0593564273

...本文を表示

それは・・・・

🙂
むー
> 酔った勢いで彼に全てを話してしまいました 失敗しましたね。 認める訳ないじゃないですか。 後輩に聞いてみたらよかったんですよ。 ”噂にきいたんだけど、〇〇さん(彼氏)と付き合ってるんだって?” もう遅いかな・・・ ”さくらに聞かれても黙ってて。元カノなんだ、バレると面倒だから”なんて口封じされているかも。 二股かけられて辛くないですか? 私なら許せないので、お別れしますね。

トピ内ID:1861721599

...本文を表示

どうだろう?

041
御堂筋線
二股じゃない気もする。 見た目に惚れて、付き合ってみたらあまり好きになれない性格だった・・・ もう別れの準備を始めているけど決断はまだ・・・みたいな? その程度の話ではないでしょうか。

トピ内ID:4275712923

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧