本文へ

母への反抗

レス1
(トピ主 0
🐶
ああ
ひと
母に叱られるといつも口答えしてしまいます。

プライドが高く、自分の否を認めたくないだけなんだろうと思います。

言うだけ文句や暴言を吐き散らかした後、酷いことを言ってしまった、確かに私が全部間違ってた、と部屋で泣きながら後悔しています。

どこも正しくない自分が、叱ってくれる母に反抗するなんて、後から思い出すだけで恥ずかしくなります。

なのにやめられません。カッとなって理性がなくなります。

どうしたらいいですか。本気で悩んでいます。

普段はとても仲のいい親子です。

トピ内ID:6254907766

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

謝りましょう

🐱
neko
おいくつの方なんでしょうか?まだ10代の方であるならそれが反抗期だと思います。落ち着いて受け止めるだけでも態度が違ってくるのではないかと。 ただお母様も許容量と言うものがあります。まずは後悔した時にちゃんと謝る事かな。『部屋で泣きながら後悔している』のなら、謝りましょうよ。口で伝えないと伝わらない事は本当に多いです。 『なのにやめられません。カッとなって理性がなくなります』それをちゃんと伝えてしっかり謝るだけも違うと思いますよ。

トピ内ID:2887185985

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧